Handmade Accessory sachi - E-KANTINE
Searching...
2016年9月8日木曜日

Handmade Accessory sachi

handmade acsessory

sachi




twin soulとの出逢いから生まれたaccesory sachi
本物の花と、天然のクリスタルやパールたちとお届けします♡
すべて、ひとつひとつ手作りしています。
これまでウェディングドレスに合わせていただいたり、彼女さまや奥さまへのプレゼントでもご購入いただいております☆
宇宙にひとつのアクセサリー
桜のようにホロリとする、忘れがたい一瞬でありますように…。



本物の花の持つ美しさを、樹脂で固め留める事で、過ぎ行く時間の一瞬を切り取ったかの様な、人工物だけでは生み出せないイメージとしての美しさを巧みに表現する"sachi"のアクセサリー達。

幼少の頃より続けるバレエの世界観が色濃く表れているその質感は、フォーマルな場や服装との相性が良く、実際に結婚式場での取り扱いもされている。 現在は、福島区にある女性の為の自分磨きスタジオ "kirari" のキッズバレエ教室でのインストラクターと並行しながらの制作花が咲き誇る頃には、今回同じく出店している活動を続けていて、その活動から"バレエダンサーが作るアクセサリー"として知られつつある。

来春、 Handmade Soap "Tirol" とのコラボ企画を、北堀江の Boutique & Pub "Llorona's" にて開催予定。

自らの手でひとつひとつ丁寧に作り上げる制作スタイルの性質上、生産量はごく少量となるが、大阪近郊に取り扱い店もあるので、残念ながら今回の出店を逃した方は機会があれば是非足を運び、実物をその手にとって見て頂きたい。きっとそこには、流行り廃りを超えた物作りの良さと、込められた気持ちの暖かさを直に感じて頂けるはずである。
-text by Lossname / 2015.12.01-

<取り扱い店舗>
神戸 / 北野チャペル M'ciel (エムシエル)
東心斎橋 / beauty salon Pissenlit (ピサンリ)
南森町 / めぐりめし 恵

<CONTACT mail>











0 コメント:

コメントを投稿

 
Back to top!